みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

しばらくでも出てこないことを祈る

  • 面白かったので今買える僕のマリさんの本を買う。ポストカードが入ってて嬉しい。パフェ。食べたい。
  • iPhoneSE は指紋認証じゃないらしい。新しい SE 待ちと思ってたけどそれなら買う意味なくなるなあ。
    • SE が選ばれる理由って一番はそこなんじゃないのって思うんだけど……。顔認証が嫌いな人は Android に移行していくだろうし、自分もそうしていくかも。けど iCloudGoogle Photos に移行するのは面倒だなあ。
  • 余ってたシロアリスプレーを小アリが出てきてると思しきところへ。しばらくでも出てこないことを祈る。
  • 音ゲーの音ズレがびみょいので Switch 版の Night in the Woods を買う。A Short Hike というゲームも良さそうな空気があり、なんとなくで買った。
    • どっちも思ったほど高くなかったし、Windows に替えてやるよりいいよね。