みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

掌編の練習もしたいですね

  • 今日はいろんな夢を見た。夫と子供がいてその子供の成長に感心した夢。窓の外がジャングルでその窓にライフルが挟まっていた夢。帰ってきたら妻を亡くしていたチンピラと、その妻の子は虐待されていてその子を守ろうとしたおじさんとで、畑であわや銃撃戦の夢。全体的に不穏。
  • 歯茎が気になるのでリペリオというちょっと良いらしい歯磨きを買ってみる。
  • 11 月が終わるので手帳を新しく。いつものアーティミス。
  • 気まぐれ雪用アカウントを作ったけど使わない気もしてる。
  • 来年はもっと丁寧に文章を書きたいねー!の気持ち。一話完結の短編……掌編の練習もしたいですね。
  • 正午を閉じたことは既に忘れている。どうしようね。
  • 今日のいい曲: There Is Nothing More To Say - The Millennium