みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

テイク不精な自分

  • 夢を見て、それで起きた時に、何か考えていたはずなんだけど、すべて忘れてしまったよ。
    • 虫が出てきたのでストレスを感じているらしい。スプレーの出が悪かったけどしゅわかさ…と仕留めた夢。それだけ覚えている。
  • 思い出した。ギブは受けるのにテイク不精な自分を自覚するような夢で「そうか、そういうことだよなあ」と沈みはしないが考えさせられたのだった。
    • とはいえ現実では不精ということはなかったし、そうなったのは最近だし、そのテイクが嫌になってギブも遠慮し出したので、別に問題はない。ただ、ギブはテイクしなければ得られないということ。
    • テイクしてまで得たいものですか? いいえ、ノー。
  • 交流は面倒だけど、交流して楽しそうな姿はいいなあと思う、というのもある。でも楽しいことだけではないからなあ。
  • 爪でぐって隙間側に押したら歯石取れちゃった。予約しなくてもよかったかなあ。行くけど。