みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ああこれは偽札ですね

  • ATM から下ろしたお札が妙にざらざらした雑な紙質で、片面見たら何も書いていなくて慌てる夢を見た。
    • 駅の銀行簡易窓口みたいなところへ行くと「ああこれは偽札ですね、ATM の検知不具合かな」のような暢気な反応。換えてもらえて良かった。
  • 会社の集まりか何かでお昼を食べる夢も見た。
    • セルフサービスで食べたかったのが売り切れたので、次点としていた茄子のピザにした。席に戻ると店員がドリンクを勧めてきたが、店内が暗くて文字が見えずまた後で来てもらうことにした。