みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

他校生では?の夢

  • そういえばさっき教室にいた男子って他校生では?の夢を見た。
    • 追いかけたら廊下の行き止まりで急に消え、陰陽道使いかもとのこと。去り際に「また来るよ、たまちぃ(サスケェ感)」と言っていた。漫画だったら偵察にきた敵。そのストーリーを見せてよ。顔は爽やかなのに喋りがねっとりしてて、夢の中の自分も「かっこよくても喋り方がアレだと全体的にアレだな」と失礼な感想を抱くのだった。
  • 夜中に福島の方で大きめの地震があった模様。
  • 花粉、日によって鼻に来たり目に来たりする。種類が違う? 今日は鼻。
  • 「The White Door」を少し遊ぶ。
    • 他よりは難易度が低めに設定されてる印象。それによってテストとか検査とか義務的とか、楽しさを欠いた雰囲気を出してる気がする。忘れてるので他の遊び直したいね。
  • 医者によって水飲めって言ったり水飲むなって言ったり…。