みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ドラゴンが来ていて慌ててファイア

  • ティファの水着が横から見るとほぼないみたいなエテルナの泉だった夢。上にシャツとか着てたので問題なかった。ビーチには他にも誰かいた。
  • その後飛空挺的なものに戻って、そしたら船が揺れた気がしたけど誰も気づかないで行ってしまう。窓の外を見ると氷属性のドラゴンが来ていて慌ててファイア。一人で対応。
  • どうにか撃退して部屋で休んでいるとテュオハリムが来たので労わってもらう。ナナキに援護を呼んできてって言ったのに誰も戻ってこなかった。かなし。
    • テュオハリム、どんなキャラか全く知らんが。
  • なんだかやたら鼻出る。
  • 耳鳴りは収まったり再発したりしてる。