みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

精神的に疲れていた

  • 10 時くらいまで寝た。
  • 何ひとつ上手くいかない旅行の夢だったので、精神的に疲れていた模様。
    • M と飛行機に乗るような旅行。一旦東京駅で前泊するらしいけど成田まで行ってから前泊すればいいのにね。飛行機には結局乗ってなかった。
    • 途中 YouTuber らしき人が乗っていた三輪車のタイヤを飛ばして屋敷の窓ガラスを割ってしまい、その屋敷の庭で緊急謝罪生放送。グループから抜けて YouTuber を辞めると言っていた。チャンネルも消すかもと言っていたが多分「ガチ恋粘着獣」の影響。
  • 大雨。