みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

もったいぶらずに

  • 早朝 4:47 頃に地震がありブザーが鳴ってビビった。
  • 昨夜の雨で多少臭いが消えた。よかった。
  • もろもろ考えると、年始の伊豆が最後の旅行チャンスだったのかもな…とか思っちゃうね。割とリーズナブルにまとめた旅行だったけど、もったいぶらずに高級旅館とか泊まった方がいいな。高級だから良いというでもないけど、一度突き詰めたものを体験したい。
  • お昼はカレーを作った。
    • ヨーグルト入れすぎたのかすっぱくなったけど、なかなかちゃんとできた。全然辛くなくてスパイス類はもっと入れても大丈夫そう。
  • ずっと前に見てた YouTuber が失踪しててそれが多少騒がれていたのを知る。元彼女と少しイザコザがあった云々動画で言ってたのを思い出す。その関係なのかね。