みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

火星について考えたい

  • 今日から妹は短縮で仕事再開。
  • 早朝 6 時頃に地震がありブザーが鳴ってビビった。
  • 今週のしいたけさん…わかる。「人目に触れるのがとにかく嫌になった」 と感じて 「とにかく遠くに行きたい」 って時、よくある。旅行に行きたいのもアクティブさや出会いを求めてとかではなく、ただただ一人になりたいからっていう。
    • 同じ気持ちでしょっちゅうサイト閉鎖するよね。今だって Twitter での交流がなければ閉鎖してると思う。
  • こういうときだからこそ、火星について考えたい。
  • すごく小胸筋や腕がだるい痛み…なぜ…と思ったら昨日の修理のせいだと気づく。

f:id:muralworld:20200601092353j:plain