みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

まとも枠に入れているのだ

  • トイレを開けようとする子供を連れた母親。大変そうだった。しかしまあ言うこと聞かない子供だ…。
  • あんまり考えないで買ったらものがいっぱいになってしまい、コインロッカーを使う禁じ手。
    • 禁じ手っていうか、旅行でもないのによ。
  • ドリップバッグではないコーヒーを買った。
  • いわゆるセニアカー?に乗ったチャラい老人が警備員に何か喚いていてみっともなかった。
  • 他、電車内でめっちゃ喋る若い女二人や、バス停でタバコを吸う老人など。
  • やっぱりこの世は滅んだ方がいい……と思う一方で、働き蟻の話然り、全人口に対するまともな人愚かな人の割合は決まっているという話もあり、こういう人らがいるおかげで自分はまとも枠に入れているのだと思い、溜飲を下げた。