みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

復活させて倒せば全滅させる

  • 色々夢を見た気がするけどもう忘れかけてる。
    • 旅行先、海の見えるホテル。ロビーには大きめの黒い犬がいて女性スタッフが怯えていた。
    • ↑と↓の間に学校にもいた記憶がある。エレベーターか何かがあったような。
    • 何かの館かダンジョンを順々に攻略している。最後にいたステージは普通を装った実は人喰いか魔族の家族がいる館で、呪文と魔法陣により彼らの始祖っぽいものを復活させて倒せば全滅させることができた。安全を期してトイレに隠れて召喚し、魔族のおばあちゃんから攻撃された時に得た草刈り鎌で倒した。
  • 散歩に。おやつにチョコレート。
  • 猫ポイントは 3 で長めの邂逅。一匹かなり汚くなってた。
  • お昼は無印の台湾風豆乳スープ。白菜と豚肉入れておいしかった。
  • 昨日詰んでもうどうしようもないと思われたマイクラ、どうにか手掘りで進んだ先に松明があり帰れた。森までの道を作って満足。