みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

まさかの詰み

  • お昼は鶏の唐揚げと玄米ご飯。
    • じゅわっとして美味しかった。久しぶりのああこれは美味しい、という確実な手応え(舌応え?)を得た。満足。
  • イクラでまさかの詰み。バグ?
    • ネザーに道を引いてたらうっかりマグマに落ちちゃって、一旦陸地に上がれたんだけど回復しきれずにゲームオーバーしたら何故かネザーの周りに何もない場所にリスポーンして、どこにも行けなくなってしまった。誰かにワープさせてもらうしかない。
    • ベッドがないリスポーンアンカーもないと言われての挙動なので、バグか資材鯖があることによる何か? 謎。