みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

田舎者かしら

  • お昼を食べに鎌倉へ行く。
  • 江ノ電混んでた。やたらうるさい女二人がきつかった。ここ居酒屋じゃないんだわ。
  • あとは黄色い線の内側にを守れない人が多かったよね。田舎者かしら、ははは。
  • 紅谷に入った以外は特に何もせず帰る。腸詰屋なくなっちゃったのかな。
  • 晩御飯はサラダと生ハムを買って食べた。サラダひとつ多かったかも。そうでもないか。
  • 寝る間際になって、鼻詰まりがひどくてつらかった。脇にペットボトル挟むやつでどうにか乗り切る。こういうの耳鼻咽喉科で診てもらうほどじゃないんかな。わかんない。