みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

どう落としどころを見つけたの

  • ワクチンの予約をした。どこも混んでるぽい。
  • 歯がやっぱり痛いので歯医者も行った。虫歯とかはなかった。
  • FF7EC を始めるなど。ガチャがキャラじゃなくて衣装と武器なのがいいな。
  • そういえばクラウドの声優は交代なしぽい。まあそうだよね。キャラと中の人を同一視するタイプではないし、元々声優に興味がないからいいけど、そういうタイプの人はどう落としどころを見つけたのかな。
  • アーティストの不祥事は、それは特に歌詞を書く人だと人物が直結してるから、それは無理だなあって思う。