みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

今日は休ませてくれ

  • 妹に駄々をこねられたので明日散歩に行く事になった。今日は休ませてくれ。
  • お昼はイカ墨パスタ。最近こればっかだな。
  • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」 を観た。うーん…最初壁が壊された時の緊迫感絶望感のなさは市街地が近くないからだと思うけど、そういう作り方で良かったんだろうか。その後は妙に舞台っぽいというか演劇ぽいというか、映画を観てる感じがしなかった。なんだろう。
  • 今まで興味のなかったものに興味を持つというのは、今までの趣味が保守になって興味のリソースが空くからというのもあるんだろうな。だからニワカってのは何も悪くも不思議でもなく、今までめちゃくちゃ好きなものがあったんだろうなと思って欲しい。