みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

復讐は何も生まない

  • 例の件はまだ私をひどく嫌な気分にさせている。
    • 眠れず、眠れたかなと思ったら深夜隣人がガタガタとうるさく、それから 2 時間眠れずそれでもどうにか眠れそうかなと思いきや、エアコンが壊れたり歯が取れたりする夢を見てその度に起きてどっと疲れた。疲れたその気のままに色々なものを削除した。気は晴れない。復讐は何も生まない、みたいな。
  • というわけでとても疲れているし眠い。
  • 別の人の件を数年かけてようやく気持ちを平べったくして整理したところだったので、もう何もかもが嫌になっている。
  • 加えて昨夜からお腹がゴロゴロ。なんだかだるさもあって一日しんどかった。