みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ドリンクで補填した

  • 昨日の疲れをチョコラ BB 的なドリンクで補填した。
  • 鯵のたたき定食を食べました。
  • 晴れてて暖かいかと思ったが油断だった。微さむ。
  • よつ葉のカマンベールめっちゃおいしい。ブルー入った方も今度買おう。カマンベールは明治十勝も好き。北海道は最高だよまじで。
  • マスクをゆるく探してみたけど、やはりどこもないっぽいね。しばらく外出る予定ないからいいんだけども。
  • 補填した気でいたけど予期しない電話が来て、またどっと疲れて嫌な気分になってしまった。頭が痛い。あーあ。こんな気分では楽しく実況も見られやしない、楽しむのにも体力がいるんだ。