みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

この思いをならして

  • なつめチップスとかお尻に敷くクッションとか買った。
  • 電子辞書が壊れたので同じタイプの後継を買った。
  • 病院行ってとても疲れた思いをした。どっと疲れた。
    • この疲れた思いはどうやったら取れるだろうと思うのだが、多分もう今日はこの思いをならして、平坦にしてやり過ごす事しかできない。
  • 友人から久しぶりに連絡がきた。元気にしていたよ。お仕事柄心配していたけど無事で何よりである。
  • 都内陽性者、118 人だって。もう 100 人超えてくるだろうと思ってから一週間経ったけどとうとう超えた。

f:id:muralworld:20200404213429j:plain