みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

今日で 30 日目

  • みっかぼうずちゃん、今日で 30 日目。約一ヶ月の日数が経った模様。
  • 血虚とあと多分どちらかというと隠虚の傾向が強くなってる感じがあるので、しばらくカレーとかを控えようと思う…。なつめチップス買っておこうかな。
  • ここではエイプリルフールには、はてなに入社する風習があるようだ。
    • 退職入社エントリと時期がかぶるからだろう。
  • 旅行にはまだしばらく行けないけど、有給は取りたいと考えてる。今の案件がリリースされて落ち着いたタイミングで休もう。なんか疲れたぴょん。