みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

天気すごい

  • 連絡がきて、今週いっぱい妹は休みになるのだそうだ。
    • ちょうど病院に話をしに行く必要があったため、これは好都合だった。
  • 久しぶりに今日は元気だという気分。これは晴れたからだな。天気すごい。そしてやっぱ人間って動物だなーと思ったりする。
  • 桜は満開。風雨でもまだ満開のままだ。若葉が枝先にちらほら。
  • どうかなあ、と危ぶまれていたちょっとした予約がなしになって少し悲しい。
  • 都内陽性者今日だけで 97 人だって。ひえ…。
  • 今日の私気になります: 婦宝当帰膠