みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

引っ張り出す寒さ

  • 昨日から右腰のあたりが痛い。腰っていうか何ていうんだろうなここは、仙骨
    • 腰が痛いというのは内臓的には結構怖い事で、そういうんじゃないといいけどと思う。
  • 仕舞った冬物を引っ張り出す寒さとはこの事よ。仕舞ってないが。
  • お腹が痛いのでミニ湯たんぽを活用している。
  • 小説を読むと語彙が増えるけど、表現力は日記やエッセイを読んだ方が高まる。
    • そして最近引用スターというものを知った。いいな、面白いな、と思った表現をそうしている。ラインマーカー感覚なのだがいちいちはてブするのは面倒なので、スターの延長でできるこの機能は非常に good ですな。
  • 壊れた電話機問題にようやく着手。多分無理…かなー…。