みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

今日はあまりにも暑い

  • せいぜい 27℃ か 26℃ としていたエアコンを、今日はついに 25℃ にした。朝シャワーも浴びた。今日はあまりにも暑い。
    • 外との温度差が激しいと窓が割れるなんて話も聞くので、限界は 25℃ だな。でなくともこれ以上は寒くなる。
  • 14 日金曜日に何かあったような気がするけど思い出せない。
    • バッジとポスカ買うって話だ。思い出した。
  • 背中が痛くて湿布を貼った。
    • 左背中から肩、首にかけて痛くて、あと首が回らない。つら。
  • 夕方から雷雨。雷がすごい。虹。