みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

解像度の高いイマジナリー私

  • 浮島完成。満足のいく建物ができて嬉しい。
  • 周辺やダムの整備も一通り終わったのでここはもういいかな。満足した。
  • 割とリアルな夢見が悪かった。
    • 就活相談の性格診断的なもので「結果と実際の性格は違ったりもするんですけど、欠点の数は少なめでいいですね」と渡されたことに対して「いや、少ないけど就職するには全部致命的な短所なんですよね。だから私自分のことが大嫌いで。で、自分のことが嫌いだって言ってる人を企業が取りたいかって言ったら取らないですよね…絶対」とめちゃくちゃネガティブに返していた。
    • ここまで正直に人に言うかはわからないというか、言わないだろうけど、とても解像度の高いイマジナリー私だった。