みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

もっと何も話さないで

  • 2020 の日記を読んでたらコロナと入退院と界隈のあれこれで毎日のようにしんどそうにしてて、ひえーってなった。
    • 圧倒的に元気が足りなかったよね。
    • 今多少は回復してるけど、入退院のごたごたがなくなったのもあるとはいえ、同人関連から遠ざかってるのが一番大きい気がする。振り返るととても楽しくはあったけど同じくらいきつかったから。他よりはマシな界隈だったんだろうなーとは思うけど。
  • 来年テイフェスやるらしいけどそれは別にいいかな。
  • 戯言新刊! というか新シリーズ! わー!
  • もっと何も話さないでおくつもりだったのだが。まあいいや。忘年会終了。