みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

そうはならんやろのオンパレード

  • 昔の iPhoneSE を妹に貸し与える。Spotify だけのもの。
  • バーフバリ 伝説誕生」を観た。
    • 何かにつけてそうはならんやろのオンパレード。終盤の回想というか、主人公の父の話が長くて少し混乱した。同じ顔なのでいつの間にか現在に戻ったのでは?と思ったけどそんなことはなかった。布撃って火矢はすごいな。あれは実用できるんだろうか。あれもそうはならんやろだろうなあ。
    • 続編はアマプラになかった。残念。
  • ついにネイルエスにも手を出す。楽しみ。
  • メメント」を再視聴。一回観てるせいもあって却って理解がスムーズでなく、あまり楽しめなかった。
  • ダンケルク」を観た。
    • セルフノーラン祭り。どう観たらいいんだろね、こういう映画は。
    • あれだけの描写が 1 週間、1 日、1 時間というそれぞれの密度で描かれているのに、淡々としてたな……という感想を抱いた。ということ自体がなんだか恐ろしくもあるよなあと思った。