みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

スネがつってしにそう

  • 給湯器がもう駄目そうなので買い替えを検討。
  • お迎えに行く。歩いてると暑かったけど止まったらもう寒い。
  • ビールでねむたい。眠い。
  • スネがつってしにそうになる。痛い。めっちゃ痛い。治らんこれ。
    • つった方の足の甲の血管が嫌な感じ。大丈夫か。
  • 10 分くらい撫でて伸ばしてやっと治ってきた。
  • お迎えの坂登りのせいだと思う。治ってもしばらく危なかったので湿布を貼って着圧のを履いて寝た。血管も撫でてるうちに色が治ってきて、なんか本当におかしかったっぽい。