みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

なんか勢いでクリア

  • 妹の病院。さほど変わってないのではと思われたが、良くなっていた。これでいいのかな感はあるけどなあ。
  • お昼はいつもの。いつも通り美味しい。
  • 祠をコンプ。ぼちぼち城に乗り込んでみる。
  • カッシーワも村に帰った。いい曲。何回でも聴いちゃう。
  • なんか勢いでクリアしちゃった。姫からの応援アドバイスに頼りきりだったわ。
    • ガノンが足もそうだけどガーディアン武器ぽいの持ってるの、意味を考えてしまう。カースの時からそうだったよね。あの柱から出てくる話といいまるで孵化したように落ちてきたことといい、シーカー族が何かやってたのかなとか考えてしまう。例えばよくあるけど厄災がいれば我らが必要とされる的な。
    • 寧ろ逆なのかな。ガノンが使う武器こそガノンに効く武器だったからガーディアンに持たせてた? あるいは封印してる間に変な癒着をしてしまったとか。
    • 本丸の下ってシーカー族の天体観測用の施設だったらしい。本当か……?
  • なんにせよ良いゲームだった。積んでたのを再開してそれでちょうど一ヶ月くらいかー。まだ残してるミニチャレンジがあるのでそれが終わったらもう一度行こうかな。