みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

100 年前と今がマージされた

  • ウツシエが全部揃ってリンクの顔つきも凛々しくなってしまった。ぼんやりしたモーションもしなくなって、いよいよ散歩をしない決意を感じる。
    • 記憶で打ち消されたんじゃなく、100 年前と今がマージされたと思うんだよね。やらされてた感はなく自分の中の衝動の正体を知って、実感をようやく持てたというか。
    • 前よりも接する人が多くて雑多な筈だし、リンクを見る目も勇者を強いるものではなかったし、感情を少しは表に出すようになるんじゃないかな。
    • 祠も残ってたやつを攻略し始める。案の定難しいのが残ってしまった。