みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

久しぶりに散歩に

  • 今日はそれほど暑くなかったので久しぶりに散歩に行けた。猫ポイントは 1 でした。
  • 女神と敵対してる終焉の者がガノンガノンドロフに転生するのがもう宿命づけられてるらしいから、厄災ガノンも同じようなものっぽい。とりわけ厄災はブレワイ開始前から自我がないし、ガノンドロフだったものとしての見方はしなくて良さそう。
  • 取り込めるものは取り込むみたいな性質があるとするとそれでガーディアン要素があったのかな。あの瘴気みたいな泥にはそういうのありそうだよね。
  • 過去作からのお約束とかもあるだろうしそれを知らないとなんともだろな。