みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

夢の傾向に関わらず

  • 粥粥好日、美味しい。
  • 夢は夢の傾向に関わらず二次創作の中でも特にわかる人好きな人だけ見てくれ度が高めで、誰彼構わず見てもらいたいっていう感じでもなくない? そうなるともう人に寄るなんだけど。自分は理解のない人に理解を求めてもしょうがないと思うし、求めたいと思ったことすらないので、すごいバイタリティですなあと思ってしまう。
    • なんにせよこういうわざわざ争いや冷やかし野郎を招く人が同ジャンルにいたら嫌だ。
    • これ、じゃあネタバレは?もっと人を選ぶネタは?って考えたらもう各自の常識と良心にかかってて、単純にこの人にそれが欠けてるだけなんだよね。あるんだろうけど発想に至らないみたいな。
  • 少しマイクラ。飛んで、洞窟と崖以降の場所に着いた。考古学以降かはわからない。