みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

踊りながら磨く店員たち

  • 二度寝により色々な夢をみた。
    • 担任の先生にガチ恋する女子に目を付けられるが 「あなたの事は応援してるけど、フォローもフォロバもなしで!(比喩として)」 と伝え事なきを得た。美容院のガラス窓を踊りながら磨く店員たち、大縄跳び。眠すぎて寝落ちしては起き、洗面所に顔を突っ込む。
  • イクラは洋館を探しに遠出中。この間ログアウトしても巻き戻り敵が四方八方にわきまくっている状態が続いていたけど、昨日再発していたので一旦村に戻ろうかと思う。
    • 戻りました。
    • だめだった。やっぱり一人ひぐらし状態。やったかと思ったらループ。
  • 別宅を作った。