みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

何か聞こえると思ったら

  • 耳に当たるのでカラコンで過ごすなどした。でも乾くからすぐやめた。
  • 外から何か聞こえると思ったらイヤホン音漏れしてただけだった。
  • スメリーのネイル、数年ぶり。パールネオン。シアー系なのもあるけどだいぶ塗りやすくなったよね。
  • 自分の犬がすれ違った犬に吠えだしたらすぐ離れればいいのに、なんでいつまでも吠えさせておくんだろう。耳立て系の犬種ってだけで喧嘩売られてる犬かわいそうなんだが。
    • いつもキャンキャンうるさいのあの人じゃない?
  • ドラゴンボール EVOLUTION」を観た。なんか……うん…。なんなんだろうな。