みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

うーんだよ。

  • ただ普通の暮らしがしたかったセフィロス
    • 普通の暮らしってどこで見たんだろう。そういうものに憧れるタイミングってあるものかな。
    • 後付けはよくあるので研究所で幼い頃に母と一緒のエアリスを見かけてみたいなのはありそう。
    • いや、他の兵士と会話することぐらいはあったわけだから単純に実家の話とか聞いて憧れたのか。
  • しかし戦闘のテンポというかクールタイム+動作演出のバランスがびみょい。インタラプトしても溜めてる間に終わる間抜けなセフィロス見とうないが…。
  • 今日もレスポンスが。うーん。うーんだよ。
  • このやきもきやイライラが FF7EC を夜中までやってしまうってあれになっちゃってあれ。