みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

挨拶習慣の機運

  • 散歩など。妹は挨拶習慣の機運。
  • ロールスクリーンはなかなか良い感じ。
    • でも今度は大した事なかった筈の、つけてない方の明るさが気になってしまう。カーテンをそちらに全部寄せてみるかな。
  • 明日用の買い物を済ませた。
    • 気付いたら上限近くになっちゃって…ごめん…と言う他。こうなるともうみんながフルに買い物している事を祈りたい…。
  • 口内炎が治った。よかった。
  • どうしてそういう事を前日の午後になって言うのよ。という事があり、にわかに腹立ちである。病院も忙しいのはわかるけど、そういう話が出た時点で報告はして欲しい。