みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

トッピングがクワガタで

  • 初夢は修学旅行のような自分のためではない外出先で、友人家族?と歩きつつしつこいカエルやカマキリに鬱陶しく思いながら、パン工房のおばさんの作ってたパンのトッピングがクワガタでうわ無理となった夢という、最悪何コンボよという感じだった。
    • 夢占いによるとカエルは幸運、カマキリは欲の深さらしい。貪欲な気分になっているのだろうか。旅行は仕事への不安からくるいつものやつだと思う。パン屋は運気の上昇だけどそのパンは気持ち悪かったため、総合的には悪い夢。
      • 夢占いとは別に、不快感不安感が虫として現れるのはよくあるな。
    • ちゃんと休みたいんだけど色々アサインされたりその確認がバッチ系で時間かかったりで、やらなきゃやらなきゃがこうした夢を見せているのだろう。
  • 今年もゆっくり創作できない予感を感じさせますなあ。