みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

テーブル壊れて落ちた

  • 仕事始め。
  • エアコンの送風部分にカビを見つけ、慌てて掃除に取り掛かる。休み中に見つけたかったよね…。
  • テーブルに乗って掃除してたらテーブル壊れて落ちた。そりゃそうじゃ。
    • まあ怪我がなくて良かったということで。
  • テーブル直した。○年前のもう使わない化粧品を捨てるいいきっかけになった。おけおけ。
  • しばらく落ち着いていたコロナだけど今日になって東京は 400 人(前日の倍以上)、沖縄は 600 人(前日の 23 倍)と爆発的に増えつつある。やばい。
  • ビタミン剤ちゃんと続いてるせいか肌の治安が良い。
  • 忘れがちな言葉: メトリックモジュレーション