みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

まあそろそろ暖かくなるでしょう

  • 今日は三陰交と合谷にせんねん灸してみた。
    • つま先も指先も冷たいまま。なんかやっぱりもっと大元から改善していくしかなさそう。
    • まあそろそろ暖かくなるでしょう、とも思ってる。秋あたりはまだ冷えを感じてなかった気がするんだけど、やっぱ運動が足りてないんだろうな。
  • お昼は豚肉と金針菜とアスパラ焼いたのとフォカッチャ。
  • おやつ用に棗を買うなど。
  • イクラ生放送ログとか見てマイクラやろうかなの意欲が少しある。
    • 手始めにフリーフォールとネザライト装備でもいかが。それができたらエンドポータル探しに行きたいね。