みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

とんとんとする。

  • 過去一で顎の痛みがなくなった感じがする。鍼が効いてきたか、今日の施術が良かったか。
  • 鍼でおじさんが下ネタを話していて笑う。家内のことは性的な目で見てはいけない…そういうものか…? 思い合ってて相手が不快に感じないならありなんじゃないのか、知らんけど……。
  • 京都一ヶ月 6 万のホテルステイは気になる。
  • お昼にハンバーガーを食べてしまう。ケーキも食べた。今日は消費カロリーも多めだったのでとんとんとする。
  • 丸メガネがよく出てきているけど丸が大きすぎたり細すぎたりして、Zoff のオズワルドのやつはそこをいくとどんぴしゃだったな。STUDIO SEVEN は少し気になる。
  • 前に立ったお姉さんのお尻が高速でぴくぴくしていた。トレーニングしている…。