みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

でももうほぼ雨

  • お昼は KALDI の豆漿鍋スープ。無印の台湾風豆乳鍋よりはちょっと甘い。もう少し酸味辛味強くてもいいな。まあまあうま。
  • オーサムストア破産しちゃったんだ。
  • 雪はまあまあ降った。止んだと思ったらまた降ってくる。でももうほぼ雨かも。
  • フエギアのサンプルをいくつか買った。あとで嗅ぐ。
  • チャック付きのエコバッグいいな。取っ手にクリップをつけたので折りたたみもできるようにした。いい感じ。
  • なんだこの id とログインしたら懐かしい携帯サイトだった。まだ生きてたのか。もうない携帯のメアドだったので生きてるメアドに変えておいたよ。