みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

慌ててハヤシライス

  • 生クリームの賞味期限が切れており、昼は慌ててハヤシライスを作った。美味であった。
    • ちょっとお腹を壊したかも、しれーぬ。
  • 「都市伝説:長身の怪人」 を観た。
    • 見るとノイズが走るのは Slender:The Arrival の設定に寄せている? それとも元々の特徴? スレンダーマンそのものの 「お、いるじゃーん」「消えたじゃーん」 が面白いから別にいいんだけど、特に面白くはなかったな…。
  • 何の気なしのツイートが RT もいいねもぽんぽんされて通知が鬱陶しかった。通話中も通知音が鳴るのはとても良くないと思う。