みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

今日も割と軽く嵐

  • 今日も雨。昨日は嵐だったが今日も割と軽く嵐。
  • 天気のせいか頭が痛い。ほぐりらがなかったら休んでた。
  • 意図していないが会社の人に Night in the Woods を布教してしまった。
    • 決して万人向けのゲームではないが大丈夫かしら…と少し不安がる。その評価の高さは必ずしも面白い寄りのおすすめではないのだ…! グラフィックと音楽と空気感は、自信を持っておすすめするけど!
  • 年齢差があると同僚って言いづらくて、会社の人って言っちゃう。
  • 欲しいものメモ: ZUCCa SHOPPING BAG BOOK (ファミリーマート限定)