みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

連日の風雨

  • 連日の風雨。毎日雨と風が吹き荒れている。
  • エヴァの新劇場版 (ヱヴァか) を観た。
    • 序と破は、アニメの時よりまとまってるせいか見やすい感じ。まとまってるのもそうだけど何かと綺麗になった。この綺麗さを好まないファンもいるだろうと。
    • Q の説明しなさと説明がないまま突き放されて好きに言われる感じ。自分の行動と結果が結びついてたならともかく、受け止めるべき現実が何かすら教えてもらってない彼につけられた罰の首輪。感情の行き場などを考えると、このどうしようもなさはどうしようもなかったとは思うけど、しかしその末にこの心理状態に陥ったのにな……。でも全て説明された上で恨みぶつけられたらそれも地獄だね。
    • カヲル君の 「元気少ないね」 って言い方、可愛いね。