みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

過不足のない

  • 久しぶりの旅行で良い気分になった。
    • 持ち物がピンポイントに足りなかったり、逆にいらなかったり、しばらく行かないと感覚を忘れてしまうな。過不足のない旅行は幸せを得られるから次回はいい感じにしたい。
    • 足りなかったもの:絆創膏、ホグリラ、爪切りをしておく事。いらなかったもの:耳栓、着替え、お休み香水。あって良かったもの:痛くないイヤリング、アイマスク、速乾靴下。
  • バンスクリップをブラシ代わりに持って行くといいのではと考えている。
  • あと、ヒートテックは薄い方で良い。