みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ドライに行こう

  • やりにくさを感じつつ、ドライに行こうと心を構えたが、構えきれない。
    • 思わずもうやだぁと叫んでしまったぜ。
  • お昼はチーズオムレツ。
  • 明日はお肉を食べるぞとさらに心を構えた。
  • やれやれと妹が疲れる感じになって帰ってきたので、もうこれはいよいよお肉だの気分が高まった。
  • イクラは別の村を整えていた事を思い出してそちらに向かった。なかなかしっかりと整備していたよ。
    • ストレンジャー・シングス見てた頃なので西海岸の平屋をイメージした筈だが、ひどい出来で笑った。彩釉テラコッタを使うのをやめれ。
    • 私もどこか遠い海の上に家を構えようかな。