みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

広々とした空気の感じ

  • ブライアン・イーノで心と頭を休めながらの日々。
  • 変にリラクゼーションや安らぎに特化しておらず、平坦で何もないような、ただそこにある広々とした空気の感じ、それが良い。こちらに積極的に働きかけてこない。
  • イヤホンの耳のとこの接着剤が汚いのとよく絡まるのとで、新しいのを買う。良さそう。
  • COCOA 廃止らしい。iPhone でデフォでその機能入ってた気がするけどそっちはどうなるんだろ。
    • 結果何事もなかった、入れたことも忘れてた、COCOA 無駄だったなんて声を見かけたけど、それはあなたが何事もなかっただけじゃ…って感想しかない。消火器使わないまま廃棄して無駄だったって言うのと変わらないよね。