みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

冷水でも浴びてらしたら?

  • 整体とリフレ。
  • 温泉も。
    • お風呂に何度も飛び込んだり泳いだりしてる子供がいて、親も近くにいたけど、本当さ…。微笑ましく見てるの、頭沸騰してるみたいだから冷水でも浴びてらしたら?ってなった。
  • やっぱり子連れが来るような場所は避けないと無理だなあ。ストレス値が高すぎる。
    • 親としてちゃんとしなきゃってプレッシャーを感じる母親が結構いるらしいけど、いや気にするべきところを気にしてないし、どうでもいいことばかり気にしてるよねって話。だから白い目で見られる。
  • マギレコ、多分二部の最終ボスが強かったけどどうにか倒した。