みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

勝手に歌っていく兄ちゃん

  • 大部屋カラオケの夢を見た。
    • スペース間隔は 2m もなく仕切りもない感じで普通に周辺の音が聞こえてくる。曲を選んでたら「歌わないの?」と勝手に歌っていく兄ちゃん。YOASOBI でも歌うかと思いつつ喉慣らしに何故か KICK BACK を選んでしまう。アンパンマンがトロッコに乗る映像が流れる中曲が始まる。努力 未来 A BEAUTIFULSTAR が非常に悪い滑舌の悪さで歌えないわ、ランドリー…と歌い始めるも歌詞が違うわで、なんかもう酷かった。
  • ないなーと思ったらミュートはアプリだけだった。じゃあ Stylus でいいや。
  • 空中庭園を作りたい。あと村の道に縁石を。
  • 空中庭園予定地を決め、周辺の治水を行う。洞窟を利用した用水路を模した人工川。このダム、前に私が作ったやつ? 違うか。