みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

変なずれ方をしてても嫌なので

  • 歯の欠けたところはタフグリップで埋めてみた。痛くはないし寝てても取れてないので応急処置としては大丈夫そう。
  • お昼はファラフェル。思ってたよりちゃんと作れて美味しかった。
  • 食べてたらタフグリップが取れていた。けど一晩経って舌の痛みもなくなったせいか尖ったところへの違和感はない。
  • 予約の日まで放っておいてもいい気がしたけど、変なずれ方をしてても嫌なのでやっぱ電話はする。
  • 村の家とマンションの間にレンガの家を作った。泥レンガなのでペルシャというかエジプト感が漂っていたものの、隣とのバランスを取って三角屋根。