みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

思い当たらないって案外ある

  • 整体など。なんかイベントやってたね。
  • タリーズのハリポタコラボのを買う。カンニングできるじゃんかわいい。ひょっとしたら寿司屋の湯呑みかも。
  • タリーズのアラビアータうま。刻んだズッキーニが良い。
  • 「すべてあたたかい海」読んだ。
    • コロナの後遺症に思い当たらないって案外あると思う…自分の元気やる気の少なさもそうなのかな。今ちょうどやる気ない時期なのかなーって思ってたけど。知らないうちにじわじわと、あらゆる事への感情が薄まっていくのだとしたら、本当に怖いことだよね。
  • 交換の連絡来た。良かった。