みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

無事に避難してて良かった

  • 初詣。お昼はガスト。ファミレスってやっぱ安くて良いなあってなった。
  • とても歩いて帰った。股関節がちょっと危なかった。
  • 途中、石川県で大きな地震の知らせがあって、またしばらくして津波の知らせも来た。よくある潮位の変化とかかなと思ってたら最大震度 7 の大地震で、津波も 5m の恐れありという大津波警報だった。高層ではないけどビル倒壊、火事など被害が大きい。
  • 最近絵が好きで見てる人がいるんだけど、石川住みっぽさはツイから感じてて、無事に避難してて良かった。安堵。